「パート」に関する質問 (10894ページ目)
正社員と夫の扶養に入るとどちらがお得ですかね?夫の扶養に入ると、仕事はパートにすることで、年末調整のときにがっぽりまらえるとききましたがどちらがおとくですかね?
- パート
- 夫
- 扶養
- 年末調整
- 正社員
- まぃママ♡
- 1
産後すぐにその気になって夫婦生活が戻りました。旦那も、お風呂で私の膨らんでいないお腹や裸を見るだけでその気になってた様で… でも、babyはまだ1カ月半なので細切れ睡眠もあり寝不足続きで旦那も寝不足の様です。色々やってくれたりbabyのためにあれやこれや家電や服、赤ち…
- パート
- 旦那
- お風呂
- 夫婦生活
- セックス
- ʕ•͡•ʔあいʕ•͡•ʔ
- 2
とても不躾な質問ですが、お許し下さい💦 私は37w初マタですが、出産後に離婚を考えてます💦(~_~;) かなり前から悩みに悩んで、結局今まで踏ん切りもつかず、、 理由はザックリですが、旦那のモラハラ、借金、浪費、義実家との不仲な関係性や女性関係が主です。。。 実際、私も…
- パート
- 初マタ
- 旦那
- 妊娠37週目
- シングルマザー
- ジョイプン
- 5