パートしている内容やシフトについて教えてください。新たに始める際の情報が知りたいです。
パートしてるママさん!!
何のパートしているか教えて下さい!
パート始めようとしているのですが
シフト出せるパートをしているのか
そうでないのとか色々教えて
ほしいです(*´ω`*)✊
- さきてぃ★
まりまり^^*
デパ地下の接客してます
9:30~17:00で、週5です
毎月13日くらいまでに、希望を聞かれるのでそこでシフトだしてます!
m
私は工場勤務で製造(食品)の仕事をしてます!基本土日祝休みで平日は出勤なのでシフト制とかではないです\(ˆoˆ)/
m
ちなみに9:00~18:00です!
とこ
児童デイサービスでパートしてます。
曜日・時間固定で週4日、2~3時間程度です。
さきてぃ★
解答ありがとうございます!
子供の誕生日に旦那が有給
使って2、3日休みとるって
話ししてて旦那はシフト
融通聞くので私もパートですが
シフト出せる方が旅行とか
行けるのかなって思って
質問させてもらいました!
シフト聞かれる方がいいですね🐱
さきてぃ★
解答ありがとうございます!
正月とかお盆とか休み
ありますか?
悩みます!!
さきてぃ★
解答ありがとうございます!
曜日と時間固定は大事ですよね!
参考にさせてもらいます!
きゅーと
医療事務のパートを週3午後してます☆゛
今働いている職場はシフト制で毎月締切までに休み希望を出しておくと正社員も含め、何人も休み希望が被ってなければ休めます(∩´∀`∩)
以前働いていた職場では固定週の勤務だったので働くところで違うと思います。
あとは弁当屋でバイトしたことがありますが、そこも社員さん含めシフト制でしたよ☆゛
m
お盆、正月、ゴールデンウイーク、シルバーウィーク休みです(ㅅ´˘`)♡
さきてぃ★
解答ありがとうございます!
弁当屋さんとかも参考に
しますね🐱シフトのほうが
やっぱりいいかもしれないです!
ありがとうございます!
さきてぃ★
解答ありがとうございます!
ちゃんと休みがあるなら
固定でも、いいかも
しれないなって思いました😁
たいがくんママ
9時30分ー16時30分、平日のみの契約で、保育士のパートしてます。
同業な分、子供の病気や行事で休む時、とても理解があって、ありがたいです。
給食とかおやつとか出るし、書類がなければ文句なしです(笑)
コメント