※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mami♡
家事・料理

今月に入りダイエットをしてます。妊活の為に少し体重を増やして、体脂…

今月に入りダイエットをしてます。妊活の為に少し体重を増やして、体脂肪率もあげました。そしたら上げ過ぎました(・・;)正直、自分の体が重くて、履けていたパンツも少しきつくなってしまい旦那にはデブと言われて辛くて。
ダイエット経験のある方、夜ご飯のダイエットメニューを教えてください。また、パートに行く時、お昼はお弁当でどうしても冷食を使ってしまいます。それも良くないと思うので、お弁当はどんなダイエットメニューでしたか❓
回答よろしくお願いします(._.)

コメント

みっちょん

今はまた食べるようにしていますが本気でダイエットしていた時は夜だけ炭水化物抜いてました!
サラダや味噌汁だけを食べ腹八分目を心掛けてました(•̀.̫•́)✧
お弁当は毎日卵焼きとウインナーを入れてあとは夕飯の残り物を入れてました!
お弁当自体少し小さめのにするとおかず沢山入れなくても済むので良いですよ!
ただそれだとちょっと物足りないなって思ったので一袋12食入りの味噌汁を毎日飲んでました!

• ♡mami♡

♡mami♡

炭水化物はやっぱり抜いたりした方がいいのですね‼︎
    そして、夕飯を食べる量を少なくしたらお弁当に回せますね(^^)
    既製品の味噌汁って塩分とかは大丈夫なんでしょうか…

• 10月26日
  • みっちょん

みっちょん

やっぱり炭水化物を抜くのが手っ取り早いと思います!
    でもリバウンドが怖いので朝と昼はちゃんと炭水化物食べて下さいね(^_^)
    んーどうなんですかね(^_^;)
    私はお味噌汁好きだし身体もあったまるので毎日飲んでましたが塩分気になるようでしたら少しお湯を多めにいれてみるとかのほうが良いかもしれないですね(´・_・`)

• 10月26日
  • ♡mami♡

♡mami♡

やっぱり、朝昼は食べた方がいいんですね‼︎
    なるほど、少し薄めで飲むなんて考えませんでした。アドバイスありがとうございます☆

• 10月26日