※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

2LDKのアパートに住んでいる方が、寝室と子供部屋を作る予定で、45ℓの生ゴミ用とプラスチック用のゴミ箱をどこに置くか悩んでいます。寝室かベランダに置くか迷っています。

2LDKのアパートに住んでる方♡
一部屋を子供部屋、もう一部屋を寝室にする予定です(*^^*)

キッチンにスーパーの袋で入るくらいのゴミ箱はあるのですが、それとは別で生ゴミ用、プラスチック用の45ℓのゴミ箱が2つあります!
置くなら寝室かベランダなんですが、寝室に置くのも…って思うし、ベランダだと屋根がほとんどないので雨降ったらな…とか陽が当たってどうなのかなって(^^;;

みなさんはどこに置いてますか(^^)?

コメント

bubutak

うちは生ゴミはキッチンで、可燃物とプラ用はリビングに置いてます。
うちもベランダを考えましたが、室内がいいと思いますよー!

• ゆうな

ゆうな

キッチンが狭くて大きいのゴミ箱が置けないんですよね(;_;)
    やっぱりベランダより室内がいいですよね(^◇^;)
    ありがとうございます!

• 10月26日

うちはベランダに置いてます〜。ゴミ箱もきちんと蓋が閉まっていれば雨水も気になりませんよ^^

• ゆうな

ゆうな

ベランダに置いてますか!
    夏場もベランダに置いてますか(^^)?

• 10月26日