※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
ココロ・悩み

31歳の妊活中の女性が同居中でお風呂の順番に悩み、夫との時間も取れずラブホに行くことに遠慮を感じています。

妊活中31歳です。結婚して二年はアパートに居たんですが、最近旦那の実家で同居開始しました。義母祖父旦那私義妹の5人です。
お風呂の順番が母祖父私妹旦那の順番です。
旦那と仲良くするのも時間が遅く2人とも眠さと疲れでなかなかできません。今日は仲良くしたいから妹より早く入ってとお願いしないいけないくて、、、妹がお風呂最後だと午前1時とか2時とかにあがるので仲良くしたあとになかなかシャワーも浴びれなくて、、、困るというか💦
旦那とは、たまには休みにのんびりまったりラブホにでも行こうかと話していますが、、、ここまで遠慮しなくちゃいけないのか疑問です。

コメント

さくらたま

実質4番目ですよね?
もう少し早く入れないのですか?
妹さんがお風呂長いのでしょうか?
考え方変えてみたらホテルの方が誰にも気を使わないでらくかもですよ(*'▽'*)
環境変わると意外と新鮮ですし遠慮というより息抜きな感覚でホテルもありかもしれないなと思います(●´ω`●)

• きくりん

きくりん

返事ありがとうございます
    妹は1時間位は入ります。
    夕飯食べ始まりが8時くらいなので、順番ではいっても時間が押していくんです。
    さくらたまさんの考え方もありですね^_^
    お風呂も大きいしのんびりできるかも〜良いこと考えればありです。

• 10月25日
  • さくらたま

さくらたま

どうしようもなくて唯一でもすぐ展開出来る方法が1つでもあればそれをいい様に考えた方がポジティブに楽しく生きれますよ♪
    人の事大して言えた人間ではないですがストレスフリーでいきましょッ(*'▽'*)♪

• 10月25日
はなはないぬいぬ

ラブホが一番だと思いますよ~(^_^;)お金はかかるけど色々気にしなくてもいいし…夜中でもばれそうですしね(^_^;)以外に音って聞こえますし。

• きくりん

きくりん

そうですよね。
    テレビつけてっぱなしで誤魔化してますけど、晴れてますよね〜

• 10月26日