これはパニック障害の可能性ありますか?5月頭頃に夫の異性関係ですごく…
これはパニック障害の可能性ありますか?
5月頭頃に夫の異性関係ですごく傷付き、毎日夜に布団でわんわん泣いていました。初めて過呼吸にもなりました。
それが1ヶ月程続き、夫と和解。
ですが、そこから毎夜布団に入ると息が詰まるような感覚になり、どんどん呼吸が早くなり外の空気を吸わないと過呼吸で苦しくなりそうと慌ててベランダに行くということを何回も繰り返しています。
落ち着けずリビングをくるくる徘徊したり。
なかなか収まらない時は家から出て散歩したり。
寝れないのが辛く泣くこともあります。
平均で2時間くらいかけて寝る日々です。
日常ではたまにふとした時に思い出し悲しくなり涙が出て過呼吸でしんどくなる程度で
外出先で上記の症状が出たことは今のところありません。
- はじめてのママリ🔰(6歳)
はじめてのママリ🔰
どう考えてもパニック障害です。
メンタルクリニックで漢方から始めてもいいと思います。
コメント