※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•͡•ʔあいʕ•͡•ʔ
家族・旦那

産後すぐにその気になって夫婦生活が戻りました。旦那も、お風呂で私の…

産後すぐにその気になって夫婦生活が戻りました。旦那も、お風呂で私の膨らんでいないお腹や裸を見るだけでその気になってた様で…

でも、babyはまだ1カ月半なので細切れ睡眠もあり寝不足続きで旦那も寝不足の様です。色々やってくれたりbabyのためにあれやこれや家電や服、赤ちゃん用品を買ってきたりお部屋の掃除に家事に洗濯に料理、やってくれます…(笑)とてもありがたいし、感謝しています。

でも一昨日のよる、ワインを買ってきてくれて一緒に飲んで寝よってなったときさりげなく「寝ちゃうの?」って聞いたら「セックスならしないよ。コンドームないでしょ」って言われて、「やだ₍₍(̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢₎₎したい」って駄々こねたんですが「酔っ払ってるからってやっていいことじゃないでしょ」と怒られそのまま寝ました。(笑)私はしたかったし実はアパートの下に降りれば車にあるバッグの中にコンドームあるのになんで嘘つくの?ってショックでした。「今日できなくても明日できるでしょ」って言われて昨日も、babyが寝てからビール2人で飲んですぐに寝たし…旦那は寝るってなると3秒でガチでイビキかいて寝ます。疲れているのもわかるけど、セックス=愛情表現、そして魅力かなって思っていたぶん寂しいんですよね。

夫婦生活以外は何もなく円満で、思いやれる夫婦だし、パパの方がなんかイクメンで育児モード全開!って感じだからなのでしょうかね|ω・`o)ノ"一カ月半でこんなに悩むことないとは思いますが、やっぱり綺麗な妻でいたいし魅力的と思われたい‼︎です…

私の事気遣いすぎて強引にしたりしないしそれはそれでなんか…昔が懐かしいです|ω・`o)ノ"

コメント

たろちゃま

私も妊娠してから、旦那が赤ちゃんのことを思って月に1回あるかないか。そして優しい(笑)

嬉しいんですけどさみしくなっちゃいますよねぇ(>_<)
仕方ないってわかっているんですけど、魅力ないの?って不安に思っちゃうことあります(>_<)

もう男の人っていうよりパパなんですよね(*^^*)
たまにでいいから、昔みたいに、、って私、性欲強いみたいで(笑)

ママだけど、旦那がドキッとするような女でいたいですよね♡

私は出産があるのでまだまだ無理ですが、共感してしまいました〜(*^^*)

• ʕ•͡•ʔあいʕ•͡•ʔ

私も妊娠中は後期になってから一度もなく、性欲も強めでした|ω・`o)ノ"
    たぶん産後の今よりもですかね…
    魅力的な女性でいたいですよねʕ•͡ˑ͓•ʔ泣

• 10月26日
ももchan

あいさんのべびーは完ミでしょうか?
読んでいてとても気になってしまいました。

• ʕ•͡•ʔあいʕ•͡•ʔ

はい、完ミです!

• 10月26日