※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみわ(*´ω`*)
サプリ・健康

旦那が股関節が痛いと言います。高校のときに股関節に水がたまり、手術…

旦那が股関節が痛いと言います。
高校のときに股関節に水がたまり、手術をしたそうです。
手術後特に気をつけることはなく、生活にも支障ないと言われたそうです。
それからは疲れてきたら股関節が痛むということが多々あったようなのですが、一昨日アパートの階段をのぼれないくらい痛かったそうで、そんなに痛むのは手術後初めてとのこと。
(どうにかのぼってきて、帰ってきたら痛すぎて泣いてました(゚o゚;;)
病院に行けというのも聞かず、その日は湿布を貼って寝て昨日仕事に行きました。
仕事しているとまた痛みだし、そして今日やっと病院に行きました。
レントゲンなども撮らず、診察は目で見ただけだったそうです。
腫れてないから水溜まってない、足を使いすぎて痛むだけ、と言われ、塗り薬と痛み止めを処方してもらいました。
そして病院の帰りにそのまま仕事に行ってしまいました。
無理しないでって言っても聞いてくれません。
旦那は清掃業をしていて、最近は7時〜21時まで仕事、休みもありません。
会社の人が急に退職し、現場に出る人の人数が足りないそうで、年内はおそらく休み0とのこと。

わたしとしてはまた手術にならないか、足を酷使しすぎで歩けないようになったりしなのか、悪い方にばかり考えて心配です。
心配と同時に会社に腹が立ってきました。
足が痛いと足を引きずってまで昨日仕事をさせたこと(早退して昨日病院に行くようにすすめまたしが無理と…)、病院に行った後なおも仕事に来させること、旦那の健康のことを全く考えてくれてない気がして、信用できません。

ちゃんとレントゲンとかとってもらいなよ、と言っても目視だけの医者にはいはい言って、大丈夫、大丈夫、と楽天的にいう旦那にも腹が立ってきてしまい、あなたの大丈夫は信用できない!わたしがどれだけ心配してるか分かってない!と喧嘩をしてしまいました…

こういうときにこそ支えてあげなくてはと思うのですが、感情が先走ってしまい…

すみません、なんか愚痴みたいになってしまいましたが(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

わたしが心配しすぎでしょうか?
みなさんならどういう対応されますか?

コメント

ひめたん

心配な気持ちは分かりますよ。
余り無理してしまうと
一気に身体に負担が来るから
かなり調子悪そうなら
病院は絶対行った方が良いと
思いますよ。
入院とかになったら大変ですし。

私の旦那も母の遺伝で腎臓
悪いのでたまに病院へ
行っています。
忙しかったりその他で病院
なか②行かなかったり
しますが次のこの日は必ず
行くように話しはしてますよ。
旦那の場合は何ヶ月に1回は
検査もあるので腎臓もたせる
にはちゃんと病院通わないと
心配だからね。

旦那も忙しかったり
お金の事気にして病院行かない
からね(;´Д`)

私の場合は病院苦手で
行きたがらないからね(;´Д`)

• ちゃんみわ(*´ω`*)

ちゃんみわ(*´ω`*)

病院はやはり大事ですよね。
    ありがとうございました!

• 10月27日
  • ひめたん

ひめたん

是非、病院行って下さいね(≧∇≦*)

• 10月27日