「パート」に関する質問 (10756ページ目)
カテがあってるかわかりませんが…(._.) ここ数日、旦那には言えず1人でもやもやしています。 今妊娠の記録でトツキトオカやたまひよのアプリに登録しています。 毎日それを見ると、もうすぐ中期終わり。パートナーとの2人の時間もあと少し!と乗っていて、何故か複雑な気持ちに…
- パート
- 旦那
- アプリ
- マタニティブルー
- 赤ちゃん
- k(●´ω`●)
- 2
カテがあってるかわかりませんが…(._.) ここ数日、旦那には言えず1人でもやもやしています。 今妊娠の記録でトツキトオカやたまひよのアプリに登録しています。 毎日それを見ると、もうすぐ中期終わり。パートナーとの2人の時間もあと少し!と乗っていて、何故か複雑な気持ちに…