※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉2
家族・旦那

前から旦那の実家で相談していたものです。わけあってアカウント変わり…

前から旦那の実家で相談していたものです。
わけあってアカウント変わりました。

話すと長くなりますが、私が旦那と付き合っているときから仕事関係でお店の店長が話を聞いてくれてました。
その人とはほんとになにもなかったし向こうも結婚すると言っていて、そのままお店移動になり私も妊娠して仕事をやめました。
その店長と、この前たまたま会ったのでlineをしてました。
そのlineが旦那に見つかって殴られました。
lineを見てたことを知らなくて普通にテレビを見ながら子供が隣で寝ててそしたら旦那が部屋に入ってきて物を投げたり蹴ったり殴ったりされました。
お皿も割れてパソコンも壊れました。
出て行け!出て行け!と罵倒されました。
携帯を取られて誰にも連絡できず怖くて車で実家に戻りました。
旦那→旦那のお母さん→私のお母さんに電話が入っていて、私が浮気したかのように言われたみたいで責められました。
周りを味方につけるのがうまいんです。
アパートに戻って荷物まとめるときに携帯は川に捨てたと言われました。
大事な子供の写真も消えてしまいました。
今実家にいますがカードや通帳を全部取られてしまいお金もありません。

離婚しようと思ってますがうちの親は離婚しないでほしいとかできたら両親一緒に…仲良く…とか戻ったほうが店長など言ってます。
私はもう怖くて戻りたくありません。
普通はもっと我慢しますか?
もう離婚してもいいですよね?
結婚して1年経ってないし世間体も気になりますが…

今旦那が話に実家まで来ました。
俺は手あげてないって言ってました。
怖かったのでお父さんお母さんと4人で話しました。
しばらく離れて暮らしたいと言いましたが…
向こうはなにか企んでいるような感じでした。
絶対浮気現場おさえてやる!って感じです。
元店の店長に会ったら浮気になりますか?
離婚に不利になるなら会わないですけどなにもなくてもやめたほうがいいですかね?

コメント

みやちゃん0221

えー
別に怪しくないなら連絡してもいいんじゃないかなー。

うーたんママ

やりとりが浮気を疑われる内容だったんじゃないですか?

会ったら… 終わりですね。

大丈夫ですか?
怪我はしてないですか?
怖いですよね。離婚したいのなら離婚した方が幸せなんではないですかね!

大丈夫ですか?(>_<)
旦那さん高圧的ですごく怖いですね…
暴力は良くないです(>_<)
その店長さんとのLINEのやり取りってどんな感じだったんですか?
何もなかったとしても今、店長さんと会うのは絶対まずいと思います!旦那さんの思うツボになってしまうかと💦

すぴっぴ

おケガはありませんか?
旦那様が壊した際になる
音とか耳に残っていますよね、、
そんな時に、
支えてくれた店長さんにっという
気持ちになるのは普通かと思いますが、、
今合うのは旦那様の思う壷かと。
怒鳴られた内容や壊した物
実家で話しあった内容などを
日付とだいたいの時間帯を記し
携帯は当然買い替えですよね?
その際の明細をすべて残しておいたほうがいいとおもいます。
旦那様は離婚を考えていないご様子ですか?

maru

ちょ!めちゃ陰湿だし、怖いですね😤
暴力的だし、旦那のお母さん経由で連絡くるなんて面倒くさすぎです😭
カードや通帳も😱😱
離婚したい気持ちあるなら離婚したほうがいいです😱😱
世間体とか気にしちゃダメです😢!!

浮気って勘違いしてるなら元店長を旦那に会わせるのはダメですか? 元店長には迷惑かかるかもですけど😋
一葉さんと元店長がこっそり会うのはまた勘違いされて面倒くさくなりそうなんで、旦那も一緒に一回合えば旦那の勘違いは緩和されそーですー!

ことちゃんママ♡

店長に会ったらアウトですね~
旦那さん、きっと探偵とか雇う感じします。
LINEの内容はわかりませんが、相手の携帯を見ていいことはないし、見た旦那さんも悪いですが、一葉2さんを信用してたのに!ってのが強いのかもしれないですね。
離婚は二人の問題ですが、それだけ酷かったのなら、これから先もっと酷い事があるかも。と思いました。
手をあげる人は変わらないと思うので…

きょうころりん

タマタマ会ったのは偶然だから避けようもないですよね
LINEの内容はどんなだったんでづか?

猫まる

人の話を聞かずに、暴力振るう人は最低ですね。
その店長さんと話もされたんですか?その旦那さん。
普通、知り合いに会ったら、この前はどうもくらいの挨拶はLINEじゃなくてもするでしょう?
変な内容でなければ。
信用してくれない旦那なんか、旦那じゃないです。
私なら即別れます。
今後の事は今後考えます。

店長さんに会わなくても良いけど、店長さんから説明してもらった方が良い気もしますよね。
でも、その前に、そんな男。子供の為にこっちから棄ててやりますね。私なら。
味方につけるのが上手いって、外面が良いんですね。
殴られたなら、顔に痕がついたんじゃないですか?
証拠の写真撮っておいた方が良いですよ。旦那さんが仕事行っている間に家に戻り、壊された物を写真撮ったが良いですよ。

カードや通帳はあなた名義の物はないんですか?
全て旦那さん名義しかないなら、話は別ですが、あなた名義のカードや通帳を取られたならは、例え夫婦間でも窃盗になると思いますが。

誰も味方に付かないなら、離婚関係なく、弁護士に相談してごらんなさい。
無料で聞いてくれる所もありますし、アドバイスくれるかもしれません。
あくまでも、貴方に罪悪感や後ろめたい事がない上での話ですが。
もし、浮気だと思われるような行為をしていたなら、何を言われても身から出た錆びって事だと思います。
店長さんと偶然会ったんだよ~。向こうも幸せそうだったよ
。とか、自分から話題を出していたなら、また、違ったかもしれませんね。

• 猫まる

猫まる

家に戻るのが怖いなら、ご両親、もしくは友人についてきてもらったらいかがですか?
    人の話を聞かずに逆上する人は、子供にも手をあげやすいです。
    あと、場合によっては逆上して勢いで犯罪に手を染める人もいます。
    私なら、どんな想いをしてでも別れて、子供を守るために、旦那さんのご実家とも、自分の実家とも離れた場所で暮らします。

• 4月11日