昨日出産しました☺️実両親や兄弟が面会にくる予定で、ありがたいことに…
昨日出産しました☺️
実両親や兄弟が面会にくる予定で、ありがたいことにみんな差し入れ何がいい?何かほしいものいるものは?ときいてくれます🥹でも思いつかないんですー💦
各ドリンク、じゃがりこやビスケットなどのお菓子、自分で入院バッグに詰めてきたのでおやつ類は足りそうです。
しいて言えばケーキやシュークリーム、ミスドとか食べたいですが、1個のために買いに行ってもらうのもなんか違うなーと。それなら退院してからみんなで食べたい🤤
こんな時、何かお願いしますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠40週目, 5歳2ヶ月)
mnmyn
ケーキやシュークリームも食べたかったけど日持ちしないので、フィナンシェやマドレーヌなどの洋菓子系をお願いしました😊
ママリ
出産したんですからケーキでもミスドでも買ってきて貰いましょう😆✨️
というか、病院でみんなで食べたらダメなんですかね👀??
もしくは今回は気持ちだけ受け取って、退院したら焼肉か寿司よろしくーー!って感じですね🥺
はじめてのママリ🔰
ケーキなど頻繁に買ってきてくれて嬉しい反面、太るからやめてくれーって気持ちもありました😅
私は暇つぶしで本など持ってきてもらってました!
コメント