※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産しました☺️実両親や兄弟が面会にくる予定で、ありがたいことに…

昨日出産しました☺️
実両親や兄弟が面会にくる予定で、ありがたいことにみんな差し入れ何がいい?何かほしいものいるものは?ときいてくれます🥹でも思いつかないんですー💦
各ドリンク、じゃがりこやビスケットなどのお菓子、自分で入院バッグに詰めてきたのでおやつ類は足りそうです。
しいて言えばケーキやシュークリーム、ミスドとか食べたいですが、1個のために買いに行ってもらうのもなんか違うなーと。それなら退院してからみんなで食べたい🤤
こんな時、何かお願いしますか?

コメント

mnmyn

ケーキやシュークリームも食べたかったけど日持ちしないので、フィナンシェやマドレーヌなどの洋菓子系をお願いしました😊

ママリ

出産したんですからケーキでもミスドでも買ってきて貰いましょう😆✨️
というか、病院でみんなで食べたらダメなんですかね👀??

もしくは今回は気持ちだけ受け取って、退院したら焼肉か寿司よろしくーー!って感じですね🥺

はじめてのママリ🔰

ケーキなど頻繁に買ってきてくれて嬉しい反面、太るからやめてくれーって気持ちもありました😅
私は暇つぶしで本など持ってきてもらってました!