さつFam.
上が3歳になる頃に働く予定です!
一度退職した会社で口をきいてもらい、パートとして戻してもらう予定でいます☺
ロニースコッツ
子供が年少になって夏休み明けから仕事始めました。
本当はまだまだ仕事したくなかったですが、旦那が幼稚園に預けたんだから働けとうるさくて…😥
ママ友さんの義母が働く食品工場を紹介してもらい、週に5回はいって毎日5時間勤務で14時前にはあがってます。
すぐに辞めたいと思いましたが、慣れていま1年半経ちます😁👍
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
保育士です
明日から出勤です💕
ハローワークで見つけました(●^□^●)✨✨
コメント