※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほママン
お金・保険

いま、パートで平日6時間働いております!契約社員になるとすると待遇は…

いま、パートで平日6時間働いております!
契約社員になるとすると待遇は変わるのですかね?

コメント

deleted user

条件や待遇は会社によってもかわるので、会社に確認したほうがいいと思います。
一般的にはいい条件でも、りほママンさんにとってはそうじゃない、という場合もあるので。

ザト

たかおきさんのおっしゃる通りですね。パートから契約社員になると待遇が変わるところが多いと思いますが、全く待遇が変わらず、社会保険にも入れてもらえないところもありますので、お勤めの会社に確認してみてください╰(✿´⌣`✿)╯♡