はじめてのママリ🔰
全然ヤバくないです。まだ若いし。なんなら40歳で500万の方もたくさんいるとおもいます。
一人っ子予定とのことですし、私はそんなにやばい!って思うほどでもないとおもいます。これから働いて貯めていけますよ!
定年まで30年近くありますし!
きっとお給料もあがっていきます!
うちの貯金額は38さいで30万円です笑やばいです。でもなんとかなってます。ニーサやDC,個別株、個人年金、学資保険などに全振りしてしまってます笑2000万円ほどなので年齢の割には少ないですけどね。
現金が全然なくて、お金が必要になったらニーサを崩す予定です。
いわゆるニーサ貧乏です。
コメント