みー
コープなら、22週未満です😊
赤ちゃんの保険も+料金で入れるのでオススメです👍
ま
妊婦の保険ではないですが、吸引分娩になった時の費用が県民共済でおりました!
産後1年経ってからの請求でしたが、問題なくすぐに支払いしてくれました😌
はじめてのママリ🔰
悩んでる間に入れなくなると困るので一旦コープ入っておくのはいかがでしょう?安いし。
一般の医療保険は、基本今の状態から考えられるリスクは支払い対象から除外になります(妊娠中なら帝王切開、吸引、重篤悪阻など)
ほけんの窓口は相談に行って1回で契約になることはほぼないので妊娠中は何度も相談に行くの大変だと思います
コメント