※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

夜間断乳をして、少しの間はよく寝てくれるようになったけど昨日からま…

夜間断乳をして、少しの間はよく寝てくれるようになったけど
昨日からまた夜中起きるようになって、
さっきまた大泣きして(今夜2回目)抱っこしたり子守唄歌ったりしたけど、全然ダメで大暴れで。

私の心おれて(木造アパートだから近所迷惑もきになっちゃって)結局おっぱいで寝かすことに……。

はぁーー。
やっぱりまとまって寝れるようになるなんて、無理なのかなぁ。
もう早く卒乳してほしい…(´Д`|||)

夜間断乳して、少しの間まとまって寝てくれるようになって
結構希望が持ててたのに
その希望が一気に崩れてすっっごいショック…。

はぁーーーーー。

さよなら私の睡眠時間…。

(T_T)

コメント

ヒヨまま

うちも こないだそうでした!!
どうしてもオッパイが欲しかったみたいでギャン泣き、、😢
一時間ほど頑張ってみましたが、諦めてしまいました〜😱
なんか、今って睡眠が不安定な時期らしいですね😅さよなら睡眠時間、、👈笑いました!!

でもいずれは添い寝も必要無くなっちゃうのかーって思うと、、😢
今だけと思ってお互い頑張りましょう(*^o^*)👍🏻

• まめ

まめ

同じですかー!!(T_T)✨
    こういうこと、あるんですね…。
    まったく覚悟してなくて、これで細切れ睡眠ともおさらばだー‼と思ってたところなのでムダにショックうけてました(^_^;)
    そういう時期なんですね!
    なら仕方ないと思って、またしばらくは諦めて乳を授けようとおもいます( ̄ー ̄)
    そうですよね。いずれは必要なくなりますもんね…!
    人生の中のほんの一部ですもんね!
    いつかオッパイくわえながらウトウトしていう様子は見れなくなりますもんね…。
    ありがとうございます!救われました!(^o^)
    お互い頑張りましょうー!!

• 4月9日
ヒヨまま

そうですよ!おっぱい揉みながらウトウトする姿が懐かしくなりますよ!❤️笑
私も同じような人がいて安心しました!\(^o^)/頑張りましょね🎶

• まめ

まめ

ヒヨママさんのお子さまは、おっぱい揉むんですか!(笑)
    そして揉みながらウトウトするなんて、超絶に可愛いですね!💓✨💓✨
    他にも頑張っているママさんがいると思うと頑張れますね!\(^o^)/
    ありがとうございます!

• 4月9日