「パート」に関する質問 (10737ページ目)
妊娠発覚して、妊娠初期は(2ヶ月ぐらい)今が流産の可能性が高いと産婦人科で言われました。 パートやってたのですが、1ヶ月ぐらいお休み皆さんならしますか?つわりがひどいです。
- パート
- つわり
- 産婦人科
- 流産
- 妊娠初期
- ぽちぽっちぃーな
- 4
今日は12時までパートしてきてその後は旦那とどっかのコーヒー屋さん( ˘ω˘ )スタバかコメダか〜迷うなᐠ( ᐝ̱ )ᐟ♡ そんで久々に2人でお散歩ᕕ( ᐛ )ᕗ仕事頑張れそー!
- パート
- 旦那
- スタバ
- コーヒー
- 散歩
- Chiii*
- 2
デパートとか公共機関の授乳室にまだ行った事ないのですが、皆さん授乳ケープつけて授乳してるんでしょうか?|ω・`) 買おうか迷ってますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ よろしくお願いします!
- パート
- 授乳ケープ
- 授乳室
- みーちゃんま
- 7