※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日やっとパートの雇用契約書渡されたけど、最初聞いた額より給料が違…

今日やっとパートの雇用契約書渡されたけど、最初聞いた額より給料が違うと思ってたら日曜日がその時給で午前中はその額から-100円、午後は-50円だった…orz
そういうの最初に言ってよ💨
求人には賞与ありと書いてたのに賞与なしになってた😞💨
あーイヤだー

コメント

結構、求人票と実際の給料って違いますよねぇ😩
やめてほしいですよねぇ(´・ω・`)

• twinママ

twinママ

面接のときもこの時給でいいですか?って聞かれたのにその時給は日曜日出勤のときだけで、実際に日曜日出勤は月1くらいなので時給100円違うのは大きいです(>_<)
    ハローワークに言っても意味ないでしょうか?

• 4月30日

退会ユーザー

どうなんでしょうね(´・ω・`)
    悪質な求人はハローワークに言えば取消など出来るみたいですけど、こちら側にプラスになる事は特にないので...難しいかもですね😩

• 4月30日
  • twinママ

twinママ

確かにそうですよね…嫌なら辞めるしかないですよね(>_<)

• 4月30日
ぴっぴ

わかります。私の入った所も求人には賞与ありになってました(T ^ T)ほんとやめてほしい…

• twinママ

twinママ

賞与あり年2回とあったのに支給なしってハローワークに言っても意味ないでしょうか?
    他にも休憩時間も求人票より少ないです(;´д`)

• 4月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

言ってもいいと思います!ハローワークはそのために通すって感じなので!!!( •́ .̫ •̀ )

• 4月30日