「パート」に関する質問 (10629ページ目)
皆さん旦那さんのお弁当作ってます? 私は今共働きですが私パートなんで作った方がいいのかな?と思ってます… 作ってる方は朝から作ってますか? それか夜に作って冷蔵庫に入れて朝詰めてますか?
- パート
- 旦那
- 共働き
- お弁当
- 冷蔵庫
- はる
- 25
39w3dになりましたが全く産まれそうにありません(´・_・`) 検診では、下りはいいけど子宮口は38wの時と変わらないね!と言われてしまいました。 毎日最低でも50〜100回はスクワットをして、その後にストレッチ、足ツボ、あぐらをかいて座り、デパートに行ったら階段を使うようにし…
- パート
- 旦那
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 39w3d
- かなこぉぉ⤴︎
- 6
生後1ヶ月の赤ちゃんの外出はどこまでしてましたか?? 散歩程度でしょうか?? 車に乗せてデパートとかはまだ早いですか? いま買い物も旦那に見てもらいひとりで行ってます! 参考に教えていただきたいです!
- パート
- 旦那
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- 車
- ママリ
- 8