その他の疑問 同じアパートに住んでた人が建て売り住宅を購入して引っ越すのですが、… 同じアパートに住んでた人が建て売り住宅を購入して引っ越すのですが、お祝いをあげたいなと考えてる内に引っ越し当日になってしまいました。 あげるなら引っ越しが落ち着いてからの方がいいとは思うのですが、新居に招待されるかといったらされないと思うので、今日で最後になるかもしれません。でも今まで仲良くしてたお礼も兼ねてお祝いはしたいと思っています。引っ越し当日にお祝い渡すのはやはり失礼でしょうか? 最終更新:2016年8月12日 お気に入り パート お祝い 住宅 引っ越し やたん(6歳, 9歳, 12歳) コメント 退会ユーザー 失礼ではないと思いますが バタバタされていると思うので 私なら住所を聞いておいて、後日 一言書いた手紙と一緒に送ります♪♪ 8月12日 やたん 回答ありがとうございます‼ なるほどー!!そういう手もありますね(^^)全然考えもしなかったです! 8月12日 おすすめのママリまとめ 臨月・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
やたん
回答ありがとうございます‼
なるほどー!!そういう手もありますね(^^)全然考えもしなかったです!