小学校のテスト平均何点くらいとってきますか?勝手なイメージですが、4…
小学校のテスト平均何点くらいとってきますか?
勝手なイメージですが、4年生くらいから難しくなるのかな?って思っているんですがどうですか?特に算数が心配しています。
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
息子は三年生まではなにもせす90から100点でしたが
四年生から70点とか取るようになり学力下がりました💦
先生も四年生から難しいと言ってました😅
はじめてのママリ🔰
小3、ほぼ100点。たまに1問間違えて90〜95点とかですね。
塾や公文は行かせてないですが、家庭学習はさせてます。
算数は小3から徐々に難しくなる印象です。
あと漢字は小3が習う数が一番多いらしく、ちょっと油断すると全然覚えてなかったりします🤣
-
ママリ
私が子供のとき漢字3.4年生の頃に書取りに苦労してたの思い出しました💦
100点すごいですね!私多分算数100点とったことないかもしれません🤣
三年生から徐々に難しくなるんですね…
大変だなぁ…😨- 40分前
ママリ
何もせず100点すごいですね!!
4年生くらいから難しくなるイメージでしたがやっぱりそうなんですね💦
暗記だけでは点数がとれなくなるのか、思考力を鍛えたほうがいいのか…私が算数ダメダメなので今から心配しています😂