※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ギャンブルするママさんいますか?子供が生まれる前よくいってて、生まれ…

ギャンブルするママさんいますか?
子供が生まれる前よくいってて、
生まれてからは一切いかなくなりました。
子供はもう来年から働ける年齢にもなり、
自分の時間ができて、、
先月18年ぶりくらいに行っちゃいました。。
当たってフィーバーして
2万勝ち。自分と子供に好きなもの買いました(笑)
またいきたい。
今から行きたい。
よくないですよねえ、、
ちなみにジャグラーのみです。
同じかたいないかな?

コメント

ままり🫶

ジャグラーは打たないですが
暇さえあれば行ってます笑
買ったお金でテレビとか大きい買い物してます🙋‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    もちろん普段仕事もありいかないのですが、暇なときは行きたくなります🥺
    パチンコですか?

    • 1時間前
  • ままり🫶

    ままり🫶

    パチンコもしますが
    ジャグラー以外のスロットですねー!
    かぐやさまは告らせたい とか
    戦国乙女 とか沖ドキ とか
    色々打ちます☺️
    依存しちゃいますよね☺️笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

絶対今日の勝ち分はいずれマイナスになるので今でやめときましょ☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😖
    結局プラスになることはないとわかってます。。😣💦
    だめですねほんと

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じく絶対マイナスになりますが…
毎月いくらまでと決めて
やっていました。

2年前はトータルで勝ちましたが…
昨年はトータル10万ほど負けました😅

暇があれば行ってます。
臨月も行っちゃったし…

産後はまだ行ってませんが
働き出したら
また行くと思います😅

田舎でそれぐらいしか
遊べないので…