コメント
ままり🫶
ジャグラーは打たないですが
暇さえあれば行ってます笑
買ったお金でテレビとか大きい買い物してます🙋♀️笑
はじめてのママリ🔰
絶対今日の勝ち分はいずれマイナスになるので今でやめときましょ☺️☺️
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね😖
結局プラスになることはないとわかってます。。😣💦
だめですねほんと- 1時間前
はじめてのママリ🔰
同じく絶対マイナスになりますが…
毎月いくらまでと決めて
やっていました。
2年前はトータルで勝ちましたが…
昨年はトータル10万ほど負けました😅
暇があれば行ってます。
臨月も行っちゃったし…
産後はまだ行ってませんが
働き出したら
また行くと思います😅
田舎でそれぐらいしか
遊べないので…
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🥺
もちろん普段仕事もありいかないのですが、暇なときは行きたくなります🥺
パチンコですか?
ままり🫶
パチンコもしますが
ジャグラー以外のスロットですねー!
かぐやさまは告らせたい とか
戦国乙女 とか沖ドキ とか
色々打ちます☺️
依存しちゃいますよね☺️笑