※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちなん
雑談・つぶやき

昨晩夫とママレードボーイの話(あの両親全く子供の事考えてないよね〜等…

昨晩夫とママレードボーイの話(あの両親全く子供の事考えてないよね〜等)をしながら歯を磨いていたら義母が喧嘩してるのかって心配してきた笑



あらすじ 編集

小石川 光希は、ある日いきなり両親から「離婚する」ことを告げられる。ハワイ旅行で出会った松浦夫婦と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたため、お互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。しかも、松浦夫妻の息子の松浦 遊も含めて、みんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。

コメント

しましまぐるぐる

ママレードボーイ懐かしすぎるー♥ぎんた♥

小学校の時に好きでしたー♥

だっけど気になるっ♥昨日よりもずっと♥途切れた夢っ2人の続きがーし.り.た.いっ♥

  • ゆちなん

    ゆちなん


    ぎんた♡
    アニメ朝観てましたよね笑

    • 8月12日
  • しましまぐるぐる

    しましまぐるぐる

    いまだにカラオケで歌います(笑)

    はー懐かしすぎる!!

    • 8月12日