「パート」に関する質問 (10424ページ目)
この度新居を購入し、早ければ3月には引っ越しに入ります。 今は2DKのアパート1階に家族3人で住んでます。 新居は2階建の戸建です。買う予定のなかった新居を急に購入することになり、引っ越し費用等捻出が難しい状態です(;ω;)出来るだけ今使ってる物を全て活用するつもりでは…
- パート
- ベビーゲート
- ベビーモニター
- マンション
- 家族
- harunon1185
- 3
この度新居を購入し、早ければ3月には引っ越しに入ります。 今は2DKのアパート1階に家族3人で住んでます。 新居は2階建の戸建です。買う予定のなかった新居を急に購入することになり、引っ越し費用等捻出が難しい状態です(;ω;)出来るだけ今使ってる物を全て活用するつもりでは…