※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aytmama
子育て・グッズ

子供が7ヶ月でハイハイができるようになり、危険が多い狭い部屋で悩んでいます。ベビーサークルについての意見を聞きたいです。

明日7ヶ月になる子供を育ててます!

ハイハイも出来るようになり
目が離せなくなりました。

今、家を建ててる途中なのですが
まだアパートで部屋が狭いので
どーしても物が多く危険がいっぱいです。

ベビーサークルを買うか迷ったいます。
買った方、使ってる方、
使い心地や賛否を聞きたいです。

コメント

抹茶

買いました!キッチンの側に置いて遊んでてもらってるときに料理してました!
ですが実際置くとかなり幅取るので邪魔でした、、
しかも結局飽きて泣くという、、
うちはいましまっちゃってます(°_°)

romeo

買いましたよ★ただ、場所をかなり取りました(´xωx`)
つかってた時期は7ヶ月ぐらいでしたが中におもちゃなど入れてて一人で遊んでてくれましたよ。

すもも

このような形のサークルを買いました(^ ^)
ボール遊びするときはこのなかで遊ばせて、普段は解体してテレビガードにしてます(^ ^)