「パート」に関する質問 (10409ページ目)
前は家計簿付けてましたが面倒になってやめてしまいました💧昨日主人の給料が入ったので今月からまた家計簿アプリでつけることにしました❤ そこで質問なのですが、御主人の給料が20万円以下の方内訳教えてください💓 我が家は…17~20です。 ⑴お小遣い2万円 ⑵家賃4万5千円←2DKです。…
- パート
- 貯金
- アプリ
- 学資保険
- 生命保険
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 3
寝室とリビングが違う階の方 子供が寝た後はずっと寝室にいますか? それともリビングにいますか? 義実家のアパートで同居してるんですが 1階には部屋がリビングダイニングキッチンの 一部屋とお風呂トイレです。 平気で23時、24時までリビングに いるのでこれじゃダメだな…
- パート
- お風呂
- ベビーモニター
- キッチン
- 生活リズム
- sh_mm
- 5