子供が「ばぶー」と言う様子について質問したいです。皆さんのお子さんも同じように言いますか?
たいしたことないのですが
うちの子はリアルに「ばぶー」と言います。
それも色々なレパートリーで…
ばぁぶぅや、ばぶー、ばぶぅ、ばぁーぶぅーなど…
イクラちゃんは、嘘ではなかった!と思いました(笑)
皆さんのところは、言いますか?
- ママリ(7歳, 10歳)
コメント
Kママ
たまにですが言ってます!笑
なおま
うちは、あぶー!です。笑
ちなみにバスの事をあぶーって言ってます🚌
-
ママリ
ありがとうございます!
あぶーもよく聞きますよね!
うちのばぶーも、何か意味があるのかもしれませんね(笑)- 2月11日
退会ユーザー
うちもたまに言います(笑)
-
ママリ
ありがとうございます!
やっぱり言うんですね!!- 2月12日
あき
たまに言います!
旦那と爆笑しちゃいます。笑
-
ママリ
ありがとうございます!
うちも最初爆笑しました(笑)- 2月12日
まいこ
ばぶー‼︎可愛いですね😍💕
うちは、だー、と あぶー、あぶぶぶ です
-
ママリ
ありがとうございます!
だーや、あぶーも言いますが、ばぶー率が高いです(笑)- 2月12日
もりりん
タイムリーなんですが、今日初めて言ってました!(笑)
普段はクレヨンしんちゃんのひまわりちゃんのように「たったったったー」って言ってます( ´∀`)
-
ママリ
ありがとうございます!
タイムリーですね(笑)
ひまわりちゃんも赤ちゃんでしたね!
口調気にしてみようかと思います。
たったったったーも気にしてみます!- 2月12日
みぃ
私も同じ事思いました!
赤ちゃんって本当にばぶーって言うんだ!って!
色々な喃語のレパートリーの1つとして言いますね♪
-
ママリ
ありがとうございます!
ほんとに言うことにびっくりしました(笑)
他も言いますが、ばぶー率高いです(笑)- 2月12日
⊂(^(工)^)⊃
いまだに言います。
子供って本当に「バブー」って言うんだと思いました❗
-
ママリ
ありがとうございます!
結構大きくなっても言いますね♪
ほんとに言うことにびっくりですよね(笑)- 2月12日
くろねこママ9
うちも言います!笑
可愛いですよね♡
他にあぶぶー、たったったー、えむーえむーとかも♪ 何喋ってるのか気になります。
-
ママリ
ありがとうございます!
色々な種類ありますよね。
喃語、何言ってるか気になりますよね(笑)- 2月12日
ママリ
ありがとうございます!
たまに言うんですね!!
うちだけじゃなかった…
うちは四六時中言ってます(笑)