コメント
ままり
ありますよー!
息子1人ですが2歳半くらいの時二泊三日旦那に預けて旅行いきました!
それ以外にも近場のホテルで一泊二日とかもします🥺
はじめてのママリ🔰
帰らないということはないですが、朝出かけてこどもたちが寝てから帰ることはあります!
子ども2人いますが寝かしつけまで出来るようになって本当に良かったとその時は思えます
-
まる
旦那様が見てくださるんですね!私も、すぐにどこか泊まるは無理でも、子どもたち寝てから帰りたいです🥲
- 56分前
はじめてのママリ🔰
ワンオペ限界とは少し違いますが家族からの扱いが召使いすぎて3日ほど家出したことはあります🤦♀️
喧嘩して出ていった、って感じだったので夫から「車使うなよ!💢」と捨て台詞をもらい3日間歩きで色んなカフェとか飲食店を巡りました😂
円満な関係なら、正直に限界が来ていることを伝えて1日自由時間をもらうの全然ありだと思いますよ!
わたしもよくもらっています◎
-
まる
なんとつらい思いを😭ママがやること、当たり前だと思って欲しくないですよね😠
泊まり込みでの3日間ですか?私も、家の車は夫が使うので、徒歩で家出したいです🫠
普段ワンオペでやってること(子供たちの栄養考えて料理したり、足りないもの買い出したり、etc)、俺だってやればできる(いつもやってないのに)からと夫に言われてイライラMAXなので、すぐにでも出ていきたいです😂ほんの少しの間でいいから、1人になりたいです…。- 51分前
まる
一人旅ですか?🥺素敵なリフレッシュタイムですね✨🎶
私も近場のホテルに泊まりたいです!とにかく一旦離れたい😂
ままり
二泊三日は友達と、近場のホテルは1人です!
何にも縛られずに1人になりたいですよねー😭😭
うちは旦那がシフト制で土日もワンオペあったりで限界の時はもう無理!1人になりたい!って言って1人になってます、、