※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お仕事

子供がいる上での転職で、パートなどから正社員に転職成功された方、どんな職業からどんな職業になりましたか??

子供がいる上での転職で、パートなどから正社員に転職成功された方、どんな職業からどんな職業になりましたか??

コメント

あおまま

私ではないのですが、介護の現場(デイサービスでした)で、ずっとパートさんだった方が、正社員になりました!その会社の経営状況などにもよると思いますが…。
一生懸命仕事してれば、見ていると思うし、認めてくれると思います♪きっと、チャンスはあると思います!

• くろ

くろ

ということは同じ職場で社員になったのですね。。
    わたしは今の職場はやめる方向なのでなかなか子供がいるととってくれなくて。。

• 2月11日
あおまま

とりあえず、パートで新しいところに転職後、頑張っていれば正社員のチャンスは大いにありますよ〜(*´∀`)♪面接の段階で、いずれは社員になりたいという気持ちを伝えるのも有りだと思います!現にそういう方がいました!
頑張って下さいね♪

• くろ

くろ

なるほど。。やはりパートとかからですかねー。。

• 2月11日