「パート」に関する質問 (10150ページ目)
38週もあと少しで終わりの初産婦です! 家の中で出来る運動について。 毎日散歩がてらに30分~40分は 近くのスーパーへ出掛けて、 家ではスクワット50回、 股関節のストレッチ50回してます。 週に一度の検診日には、 車で出掛けるので病院周辺のデパートで ブラブラ1時間〜2時…
- パート
- 病院
- 運動
- 妊娠38週目
- 初産婦
- 2kids♡mama.
- 2
産前にマタニティブルーっぽくなった人っ居ますか? また、どうやって乗り越えましたか? 妊娠後にパートを辞めて現在は専業主婦です。 7ヶ月頃から気持ちがかなり不安定です。 急に寂しくなり大声で泣いてしまったり、寝ようとしも何故かイライラや不安が襲って来てまったく眠…
- パート
- マタニティ
- マタニティブルー
- 赤ちゃん
- ヨガ
- みほんぬ
- 3