※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riymama
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子と暮らす主婦です。旦那は忙しく、昼間は家事をしていますが、暇な時に何をしていいか悩んでいます。皆さんは昼間何をしていますか?

生後3ヶ月の息子を育てています
今、アパートで旦那と息子と3人で
暮らしています!旦那は仕事が忙しく
毎日9時くらいにかえってきます!
なので、息子と2人でいることが
ほとんどなのですが、皆さんは昼間
何をしていますか?😮😮
もちろん家事はありますが、
やることがなくなると、なにしようって
なります⍨⃝︎💭教えてください!!!

コメント

girl mam☆

子供服を見に行ったり、同じ月齢の居る友達と遊んだりしています☺️

  • riymama

    riymama

    お出かけどのくらいしますか?
    毎日じゃ大変ですもんね😮

    • 7月24日
  • girl mam☆

    girl mam☆

    平日の半分以上は出掛けてますよ☺️

    • 7月25日
あきらプリン

家事をしたりしてから予防接種の予定を立てたり、後わのんびり上の子とお昼寝したり、大好きなドラマ見たり、上の子と疲れないようにお家で遊んでます❤️

  • riymama

    riymama

    ドラマとか見るのいいですね!
    録画ためとこう😊😊

    • 7月24日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    テレビが精神安定剤なので、録画したもの消去したりするのが平日の日課ですね^_^
    下の子わ放置してます笑

    • 7月24日
  • riymama

    riymama

    二人見るじゃ大変ですもんね(笑)
    うちの子メチャ泣きます放置だと😭

    • 7月24日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    別に大変じゃないですよ笑
    放置してても01人で遊んでます!

    • 7月24日
deleted user

最近支援センターデビューしました🌸
イベントのある日には支援センターに行ってます!
そのほか買い物に一緒に行く日もあれば、一日中家で一緒に寝たり遊んだりしてる日もあります😄
1人ですることといえば、テレビを見たり、子どもが寝ている間にパスドラやりまくります笑

  • riymama

    riymama

    支援センターなんか
    勇気なくて行けないんです😦
    たのしかったですか?♡♡
    私もツムツムやろうかな…(笑)

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はおもちゃで遊ばないので行っても横になってるだけですが、イベントがあればそこにいるだけで参加してる気になるし、私の気持ちも変わって楽しいです😊
    何もない日に行くのはまだハードル高くて行けないですが、イベント開催日はオススメです!
    ツムツムもいいですよね👍
    パスドラもツムツムも時間潰すには持ってこいです✨

    • 7月24日
  • riymama

    riymama

    え、いってみよう😊💗
    ツムツム最近ハマり出して
    今更ハマってます(笑)

    • 7月24日
あゆみ

朝は暑くならないうちにお散歩したり、昼は絵本見たり、歌遊びしたりしてます。
寝てたり、機嫌がいいときは、家事をしたり、撮り貯めたドラマ見てます^_^

  • riymama

    riymama

    やっぱりテレビですよね😦☆
    私も撮り溜めしとこ♡♡

    • 7月24日
M

メリーの下に寝かせて歌ってあげたり、ドライブがてら外に出たり、お昼寝したり…
基本は撮り溜めたドラマとバラエティ消化してます😂笑