「パート」に関する質問 (10151ページ目)
正社員で妊娠をきっかけに辞めた方におうかがいしたいです(*´꒳`*) お子さんが幾つになったら働きますか? 次働くならパート?社員にしますか? 前職と同業職にしますか??
- パート
- 妊娠
- 正社員
- 初めてのママリ🔰
- 6
ただの呟きだと思って、スルーしてください。最近溜まりに溜まって、精神的に辛くなってきました…。 私は上の子の出産とともに、義両親(そのときは義祖母もいました)と同居を始めました。主人はサービス業なので、休みはシフト制で大体平日休み。仕事ある日の帰りは大体早いと…
- パート
- オムツ
- 保育園
- 寝かしつけ
- 授乳
- はるくんmaman
- 2