※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii:
家族・旦那

父親に怒鳴られました。息子の歯磨き嫌いでギャン泣きが止まらなく、「う…

父親に怒鳴られました。
息子の歯磨き嫌いでギャン泣きが止まらなく、「うるさい!!お前も嫌なことはすんな!!」と。
本当に頭にきました。父親は泣き声が嫌いみたいで、母親もかなり気を使ってくれて申し訳なかったです(╥_╥)

そのあと言い合いしてアパートに帰ってきました。

たまーに遊びに行くくらいなのに、なんであんなに怒鳴られなきゃいけないのかと、もう腹立ちます…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

コメント

ali

酷いですね(T_T)もう少し配慮のある言葉が欲しいですね(T^T)

• miii:

miii:

ありがとうございます!
    今まで何回かこうゆうことがあって、もう、こうなったらダメですね…
    言い方も本当に頭にきます(╥_╥)

• 7月23日

「お前のその怒鳴り声のがよっぽどうるさいわ!」と私ならキレますね。年がら年中のことじゃないのに怒鳴るとか、お父さん短気なのか、よっぽど過去に育児に参加してこなかったのか、兎にも角にも腹が立ちますね。

• miii:

miii:

ありがとうございます!
    まさにそうなんですよ!!短気だし、全く育児に協力してなかったようで、わたしと兄が小さい時、泣くと怒鳴り散らしてたみたいです!
    やはりキレますよね(´;ω;`)

• 7月23日
ひなママ

私の父親も同じ様なタイプです!
母いわく、父は私達兄弟の育児をしてこなかったから子どもとの接し方もわからないみたいです。
そして昔気質で短気w
この歳で性格変えるなんて無理なので、もうシカトしか対策ないですw
少しは反論しますが言い過ぎると俺の家から出てけとか言われかねないのでw
母はこちらと一緒に反論したりフォローしてくれますがゴチャるの面倒なので、はいはいごめんねーと流しますw

• miii:

miii:

返事遅くなりましたm(__)m
    マユさんのお父さんも同じようなタイプなんですね!
    うちの父親も子供の泣き声が苦手みたいで、全く協力しなかったみたいです!
    あれから、機嫌取りの電話が来るけど出てません(òロó)
    そんなんするなら、怒るなよ!って思います。

• 7月26日
ハラ

酷いです〜〜😭

自分だってそんな時期があって
周りの沢山の大人にお世話になったくせに〜😕

• miii:

miii:

返事遅くなりましたm(__)m
    私も思います!自分だって、子供の頃メソメソ泣きよっただろうに( ╬ᇂ∀ᇂ)と。

本当短気ですぐ怒るのでイチイチめんどくさいですv(´-ι_-`)v

• 7月26日