※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

旦那のお酒についてです。子供が2人いて下はまだ3歳です。旦那がよく友…

旦那のお酒についてです。子供が2人いて下はまだ3歳です。
旦那がよく友達と飲みに行くと言うのですが、ストレス発散もできたらいいなといつもどうぞどうぞと笑顔で見送るのですが、結果朝帰りはもちろん、次の日の休日まで二日酔いで引きずります。独り身なら何しても構いませんが、もう若くもないし、父親の身で何してるのと思います。これはみなさん許容範囲ですか?自由に飲ませてあげた方がいいのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は結婚してから朝帰りした事ないです🙂‍↕️

子供がいるのに大人になって友達と飲みに行って時間も決めずにダラダラ飲んで朝帰りって、無責任でいいよな〜って思いますね...しかも二日酔い引きずるって...
私なら無しですね!!!!

はじめてのママリ🔰

許せないですね
飲みに行くのに回数とか帰宅時間とかは何も約束してないけど、朝帰りはしたことないです。次の日の休日も遅くまで寝かせてあげることもしないです笑

はじめてのママリ🔰

許せないです。
翌日には残らない程度にして、朝帰りはダメだと伝えてあります。