はじめてのママリ🔰
うちの旦那は結婚してから朝帰りした事ないです🙂↕️
子供がいるのに大人になって友達と飲みに行って時間も決めずにダラダラ飲んで朝帰りって、無責任でいいよな〜って思いますね...しかも二日酔い引きずるって...
私なら無しですね!!!!
はじめてのママリ🔰
許せないですね
飲みに行くのに回数とか帰宅時間とかは何も約束してないけど、朝帰りはしたことないです。次の日の休日も遅くまで寝かせてあげることもしないです笑
はじめてのママリ🔰
許せないです。
翌日には残らない程度にして、朝帰りはダメだと伝えてあります。
コメント