コメント
すじこ
うちの夫がそうでした😀
みっこ👶
上の子2人、親権元旦那です!
-
はじめてのママリ🔰
お子さんたちには会えていますか?養育費などはだうされていますか?💦
- 3時間前
-
みっこ👶
もう4年ほど会えてません。
理由をつけて会わせないようにされました😅
私の収入が少なかったため、お金ではなく必要なものを買ってあげるという形だったので養育費は払ってません!
私たちは話し合いで決めたので面会についても養育費についても公正証書がなかったため、相手が面会させないことに対しても戦わなかったし、養育費についても何も言われませんでした。- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
4年ですか…寂しいですね…😢
最後にきちんと話し合いが出来たのですね。
我が家は冷静に話し合い出来そうにないので、弁護士さん挟みたいのですが旦那がケチって拒否しそうで…
私にもっと経済力があれば子どもと家出られたのにと悔しくてたまりません- 1時間前
はじめてのママリ🔰
お子さんたちには会えていますか?
養育費などはどうされていますか?