コメント
ぴこたん
うちはかぼちゃとミルク混ぜてます😃
はるママ
うちはバナナと混ぜてあげたりしてますよー😍
-
micha
質問しておいてお返事遅くなりすみません。
バナナ、まだあげた事なくて(自分がちょっと昔食べすぎて苦手ににったのて)明日からあげてみようかなと思ってましたっ。
バナナが大丈夫だったらパン粥にいれてあげてみたいと思います。- 7月23日
COCORO
きな粉おいしいですよ
あとは…サツマイモやカボチャです♡
-
micha
質問しておいてお返事遅くなりすみません。
きな粉😁おやつ感覚な感じですね。YUKAさんの子供ちゃんは結構食べますか?
さつまいもとかぼちゃも美味しそう。
今ちょうどさつまいも蒸してたところです。
レパートリーが増えてきました‼️- 7月23日
-
COCORO
お返事は気にしないので大丈夫ですよ‼️パン粥はミルクのみが3ヶ月から悪いのでよく利用してます😃
野菜にしては甘いのでいろんな形で使ってます😆👍✨🍀うちの子は食いしん坊さんなので、10時ころに朝の離乳食したいのですが…7時から8時頃ミルク飲まずに待ってるので早めにあげてます👍
数日前の離乳食ですが…この位たべさせてます(笑)💦大きなお皿のが掴み食べの練習用でサツマイモとカボチャを蒸したのを丸めてます😝
来月頭から…おやきとか作らなんみたいですね。料理や家庭科全般が嫌いなので😥離乳食はとても大変です。でもニコニコして食べてますので😋頑張りまーす♡- 7月23日
-
micha
写真つきありがとうございます☺️
うちの子も食いしん坊さんです。
私もその時間くらいにしていんですが、起きる時間が5時とかで…そのあと寝たり起きてたりで…8時くらいに食べさせてます。
この前かぼちゃと豆腐のおやき作ったんですが、手でこねられてぽいってされてちょっと凹んでます😨
あまり手づかみすきじゃないのか…めげずに頑張ります。
さつまいもいい感じで蒸しあがり、ちょっと味見してたら結構たべちゃいました(笑)- 7月23日
-
COCORO
サツマイモとカボチャの組み合わせが好きで(笑)よく作ります😜私も味見し過ぎますよ🤣
ポイはつらすぎます😭💦それも分からずニコニコしてされたら余計に悲しいです。。
明るいと早起きになるんですよねぇ😵ほんと毎日困ってまーす💦
お互い大変ですねぇ😆楽しい事もありますけどね♡いつも お疲れ様です‼️- 7月23日
-
micha
うちの子も好きです。
よくマッシュして食べさせてます。
味見してたらなくなりますよね(笑)
ぽいってしたらその行方をみてます😨後悔してくれてるのか、どうなのか。
せっかく作ったのにぃー😭ってなりますがまぁしゃーないかと諦めます。
ほんと早起き過ぎます(^_^;)5時くらいになったら顔けられたりします‼️もっと優しく起こしてほしいとこです😅
大変ですが楽しいことが多いです。日々成長が見れるのは自分だけなので楽しんでいこうとおもいます。
こちらこそいつもお疲れ様です。頑張りましょー❤️- 7月23日
-
COCORO
おはようございます😃
5時起きてます(笑)
今日もニコニコ元気に頑張るゾォ💪
お疲れ様です‼️- 7月24日
-
micha
おはようございます。うちも5時に起きました(笑)
体内時計正確です。
朝ご飯、パン粥にかぼちゃいれてあげてみました‼️
なんかきょとんとしてましたが…😅
今日も頑張りましょ~❤️お疲れ様ですっ。- 7月24日
micha
質問しておいてお返事遅くなりすみません。
かぼちゃとミルク😁
なんかもう美味しそうですね。
普段お粥80~100㌘食べるんですが、パン粥はどれくらいあげてもいいんでしょうか?
ぴこたん
とんでもないです😊
今日も1日お疲れ様でした😃
25gあげてます😃🎶
うちの子水分摂らないのでめっちゃふやかしてます😂
月齢が同じようなので
よかったら参考にどうぞ😃🎶
micha
お疲れ様です。
わー写真ありがとうございます。
25㌘なんですねー😅パン粥冷凍したんですが50㌘の容器で冷凍してまいました😨今度から小さめにしよう!
最近、よく麦茶を飲むようになりました。
前までは全然飲まなくて困ってました(便秘ちゃん)
ぴこたん
私はパンをパン粉みたいに崩して、ジップロックに入れて冷凍してます😃
使いたいぶんだけ計って出して、ミルクでふやかして冷たかったらレンチンしてます😃
いやー羨ましいです😭💓!!
うちはもう志村けんみたいに吸ってバーッと出すので試行錯誤してます😂w
うちも便秘ちゃんですwww
micha
なるほど!次作るとき真似っこさせてくださいっ。
計りやすいしいいですね。
うちも前まではそうでした。。
なんかのコントかっ!っとおもってました(笑)
しかもたまに時間差でばーっとするときにあるので、口のなかに溜め込んでたのかっ!と笑ってしまいます‼️
ご飯の時、お粥何口かあげたらお茶、おかずあげたらお茶ってやってたら口開けてのんでくれるよーになりましたよ。
ぴこたん
大人用の揚げ物にも使えるのでオススメです🤔
時間差は可愛いですね😍😍www
ありがとうございます😊🎶
ご飯の時もやってみてるのですが、
気が向いたら飲んでやるよ( ´Д`)y━・~~って感じなので気長に頑張ってみます😂😂www