※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

占いでショックを受けました。占い師に続かないと言われ、不安です。占いを覆す方法はありますか?

こないだ占いをしてもらいました!
アパートかりて部屋が何個あってここで寝よるとか全部当てられてそして今の旦那さんとは続かんなどと言われました。
それを聞いてほんとにショックです。
子供がいるのでそうゆう事はしたくありません、相手のことも全然嫌いじゃないので不安でたまりません。
占いを覆したかたいますか?

コメント

deleted user

たかが占いですよ。。🔮😒
私も有名な占い師さんに占ってもらって1年で離婚すると言われてましたがどーもないです(笑)

  • mika

    mika

    そーですよね!
    自分の気持ち次第ですよね!
    頑張ります!

    • 7月23日
ちくわぶおじ

友人と占いに行ったことがありますが、言われたことがことごとく外れましたよ!笑 私は妊娠する時期を聞いたら、1年後と言われましたが3ヶ月後に妊娠、友人は今の彼とはあと8年経たないと結婚できないし相性も悪いと言われてましたが、占い行った半年後にその彼と結婚が決まりました(^o^)✨
所詮占い…当たるも八卦当たらぬも八卦です!

  • mika

    mika

    本当に所詮占いですよね!!
    その通りになると思いながら過ごすのも嫌ですね!!
    前向きに頑張ります!

    • 7月23日
kaana☆

所詮私達の事を全く知らない赤の他人が言った事としか思わないので
都合の良い事だけ信じ
都合の悪い事は信じません。
占いが100%合ってるとしたら
この世の中の人全員幸せで
不幸な人なんて1人もいなくなる。
辛い思いもこれっぽっちも
しなくて済みます。
でも現実はそんな事ないですよね⁇
だから大丈夫ですよ♡
占いを気にしすぎて
逆に仲が悪くなる方が嫌なので
気にしないのが1番です♡
あと占いって
本当にもうどうしようなくなって
最後の神頼みって時に
行った方が良いです。
そういう時は何言われても傷つく事ないので♡
今回はアドバイス程度に捉えましょう♡

  • mika

    mika

    気にしすぎですよね!
    自分で変えることなんていくらでもできますよね!
    都合のいい事だけよくとらえていきます!
    アドバイスありがとうございます!

    • 7月23日
deleted user

占いを信じてると、無意識の内に占いで出た結果に繋がる選択をしてしまうって話を聞いた事があります。
当たるも八卦、当たらぬも八卦ですよ
適当に話のネタぐらいに思っておいた方がイイですよ。

  • mika

    mika

    信じないように幸せになる事ばかり前向きに考え直します!
    それですよね占いで人生左右されても困りますね!
    笑い話なるようにこれからも頑張っていきたいです!

    • 7月23日
チョリそー

ネガティヴなことをアドバイスなしにネガティヴなままで終わらせる占い師は微妙ですね。
わたしは昔とても大好きな人がいて、待っていれば大丈夫よ!と言われましたが結局実らず…覆したじゃないですが外れました( ´∀`)当たるも八卦、当たらぬも八卦。
心がモヤモヤするのなら、あと数人他の占い師にみていただくのも手です^_^

  • mika

    mika

    そうですよね!
    先のことなんてわかりませんよね!
    もー自分信じるしかないですよね。
    同じ事言われると怖いのでこれからは前向きにいきたいとおもいます!

    • 7月23日
ちーちゃん

 占いって、当てるも八卦、当たらぬも八卦って言いますよね。
そんなん気にする必要ないと思います。
占い信じて離婚するんですか?子供がいるのに来年死んでしまうと言われても信じるんですか?
 自分をしっかりと持って、他人の言葉に惑わされないで下さいね。

  • mika

    mika

    確かに死にますと言われると信じにくいですね!
    本当に人に流されやすいので自分をもって頑張りたいです!

    • 7月23日
ゆうくんまま

占いなんて、所詮占いですよ~!
わたしなんて、
なかなか子どもできないかもしれないけど、女の子が産まれると思う。多分、折りが合わないと思うよって言われましたから!笑 
男の子やし、結婚して二ヶ月後ぐらいに妊娠わかったので、外れまくってましたよ笑
男の子なんですけど...って言ったら、あら?じゃあ、大丈夫!女の子やったら仲が悪くなってたけど、男の子やったら守ってくれるって出てるって後付けされましたから(∀)笑
そっから信じてません!

  • mika

    mika

    そうですよね、所詮占いですよね!
    そんな事信じていたらキリがないですよね!
    これから外しまくってやるように頑張っていきます!

    • 7月23日
めりー☆

占い師やってますが、プロは無闇に相手を不安にさせることはしないです!
不安を取り除いて、お客様がより良い道を選択出来るよう一緒に考えてアドバイスしていく鑑定の出来る人がプロだと思います。
りぃーさんの人生なので、惑わされずご自分の意思を大切にして下さい!

  • mika

    mika

    不安ばかりはやっぱりしんどいですよね。
    惑わされず自分をもっていきたいです!

    • 7月23日