※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
その他の疑問

ちょっと聞いて欲しいのですが…今日お風呂の排水口掃除をしていたら、私…

ちょっと聞いて欲しいのですが…
今日お風呂の排水口掃除をしていたら、私のものでも旦那のものでもない錆びたカミソリが出てきました。
うちは築20年程のアパートで、入居時から網戸が破れていたり、鍵が壊れていたり、前入居人のものと思われるピアスがそのままになっていたり、専用庭にはしゃぼん玉の吹くものが置いてあったりする部屋でした。
社宅の関係で事前に内覧できず、ネットや間取り、写真だけで決めさせられました。
今までも管理がずさんだなと思っていましたが、今回のカミソリはもうアウトだと思っています。
明日電話して管理会社に来てもらい、引越しさせてもらおうと思っています。みなさんならどう対処しますか?

コメント

こう

普通の不動産だと、引っ越してから1ヶ月から半年くらいに起きた不具合(破損や汚れ等)は無償で直してくれる契約ですよね?
内覧できず引っ越したとはいえ、契約書の内容によると思いますね😥

☆m&m☆

うちは社宅なので、管理会社とかがあるのかも謎ですが、、、もしできるならしてもらったらどうでしょうか?
うちは掃除されてないし、魚やくグリルのとこに魚のこってました。もう笑いしかでませんでした笑

おりおり。

うちも、そんな感じですよ〜。

網戸は壊れてる。庭は雑草と粗大ごみで無法地帯。
下駄箱は、ぶっ壊れ。
換気扇も動かない。洗面台とキッチンの扉をあけたら穴。
元からついてるエアコンはカビまみれ。

他にもちょこちょこありましたが
全部、引っ越してきてから不動産に言って
不動産と大家さんで直してもらいました。

なかちゃん

みなさんコメントありがとうございました!
会社に話をして引越しさせてもらえることになりました。