※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ🍌
雑談・つぶやき

私が住んでいるアパートは、もともと大家さんが住む部屋だったところを…

私が住んでいるアパートは、もともと大家さんが住む部屋だったところを借りて3年ちょっと経ちます!
一階でいいのですが、庭みたいなところは木があって柚子?の木まであったり、緑が多いです。
玄関開けたらミニトマト育ててる‼️
全然いいのですが……さっき子供連れて散歩に行こうとして玄関開けたらハチがいて、刺されなかったけど追いかけてきて焦りました💦
ちょうど大家さんがいて、ハチがいたんですと言ったら「ここのハチは刺さないから大丈夫だよ」と言われ、何もしなければ刺さないけど勘弁してよと思いました😅
しかも駐車場も雑草がすごいし、うちの車置いてあるところは気を付けてと言われたし😭
もー、早く夏終わってほしい‼️てか、雑草抜けよ‼️
来年更新で、旦那の実家に住もうと話もでてるので、来年じゃなく今すぐ引っ越ししたいです😭
旦那の実家はマンションで周りもマンションばかりなので、とりあえずちょっとは安心かな💦

コメント

ケースは違うかもしれませんが、
うちは、戸建て賃貸を借りて大家さんが雑草を抜きにやってきます。
業者とか頼んでくれたら気が楽ですが
大家さん自らやってきます。
ありがたいやら、気い遣うやら…
住んで一年ですがマンションに引っ越したいです。