「パート」に関する質問 (10126ページ目)
愛知県知立市で、来年度から2歳と年少の子どもを保育園に入れたいのですが、休職中や4時間パートだと難しいのでしょうか??保育園事情が何も分からないのでどうか教えて頂けると嬉しいです(>_<)
- パート
- 保育園
- 保育
- 2歳
- 愛知県
- パンダ
- 3
うちの子は育てやすいと思ってたけど、撤回だ!!!育てにくい!!! 1日14時間寝るし、夜中1回も起きない事だってあるし、 ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐なんでもござれだし、 お風呂大好き、顔にお湯かかってもヘッチャラだし、 初めての場所で絶対泣かないし、病院…
- パート
- ミルク
- 病院
- お風呂
- 抱っこ紐
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 0