※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama♡
ココロ・悩み

部屋から大きな音で音楽が聞こえる。8月末に退去予定。我慢すべき?

下の部屋からものすごーく大きな音で
音楽がズンズンいって聞こえて来るのですが
言いに行っても大丈夫ですかね?

アパートでこっちも足音とか
生活音はさせているので
どうなんだろう。

8月末で退去する予定なのですが
我慢すべきですかね?

結構な音です(´;︵;`)

コメント

愛ちゃん

大家さんに言ったらぃぃと思います(^ ^)

  • marimama♡

    marimama♡


    管理会社のことですか?

    管理会社に言ったらすぐ対応してくれますかね?

    今すぐ電話かけてくれたりとか

    • 8月5日
  • 愛ちゃん

    愛ちゃん

    今すぐかどうかはわかりませんが
    何かの対処はしてくれるはずです(^ ^)

    • 8月5日
❤︎男女ママ♡

たまーにですか?
いまだけですか?
それなら我慢しますが、毎日長時間なら管理会社にいいます

  • marimama♡

    marimama♡


    こんなに大音量なのは
    今日はじめてです!
    低音がズンズンズドスド
    響いて来る感じで
    いつもはJPOP?が
    何の歌わかるかくらいの音で
    流れてます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 8月5日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    今すぐ電話とかはなくて、まずは張り紙からだと思いますよー

    誰が言ったかわかるような感じなら言わないです
    子供もうるせーと言われると辛いので💦

    • 8月5日
  • marimama♡

    marimama♡


    ですよね…

    息子は朝寝するので
    これじゃ出来ないなー

    子どもが泣いてるとかなら
    我慢というかそこまで気にしてないんですけど…

    低音辛いです(´×ω×`)

    爆音で音楽流してる車が
    横に止まってるのか!?って
    感じなんで(´•̥  ̯ •̥`)

    • 8月5日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    お散歩とかお出かけしてはどうでしょう?
    お散歩ではねれない子ですか?

    • 8月5日
  • marimama♡

    marimama♡


    お散歩だと興奮しちゃいますね笑

    でも、下の人に文句とか言うより
    全然いいのでお散歩行ってみます♥

    ありがとうございます(*^ω^*)

    • 8月5日
COCORO

大家さんやオーナーさん経由は土曜だし難しそうですかね⁇
トラブルになると面倒かなー?っても思います。

  • marimama♡

    marimama♡


    水曜日が管理会社の休みなので
    多分大丈夫だと思います!
    すぐ対応してくれますかねー?

    • 8月5日
  • COCORO

    COCORO

    私はすぐ対応してくれましたよ!
    先月引っ越してきた隣の人が22時過ぎは静かにって決まりなんですけど0時半過ぎまで毎日うるさくて【昼間も】なのて1ヶ月我慢して…イライラしてきたんで電話して…お願いしましたよ。即対応して貰いました

    • 8月5日
  • marimama♡

    marimama♡


    それは最悪ですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    下の方も最近引越してきた方です!

    私は8月末で引っ越すし
    我慢しておきます( ¨̮ )

    • 8月5日