コメント
愛ちゃん
大家さんに言ったらぃぃと思います(^ ^)
❤︎男女ママ♡
たまーにですか?
いまだけですか?
それなら我慢しますが、毎日長時間なら管理会社にいいます
-
marimama♡
こんなに大音量なのは
今日はじめてです!
低音がズンズンズドスド
響いて来る感じで
いつもはJPOP?が
何の歌わかるかくらいの音で
流れてます( •᷄⌓•᷅ )੨੨- 8月5日
-
❤︎男女ママ♡
今すぐ電話とかはなくて、まずは張り紙からだと思いますよー
誰が言ったかわかるような感じなら言わないです
子供もうるせーと言われると辛いので💦- 8月5日
-
marimama♡
ですよね…
息子は朝寝するので
これじゃ出来ないなー
子どもが泣いてるとかなら
我慢というかそこまで気にしてないんですけど…
低音辛いです(´×ω×`)
爆音で音楽流してる車が
横に止まってるのか!?って
感じなんで(´•̥ ̯ •̥`)- 8月5日
-
❤︎男女ママ♡
お散歩とかお出かけしてはどうでしょう?
お散歩ではねれない子ですか?- 8月5日
-
marimama♡
お散歩だと興奮しちゃいますね笑
でも、下の人に文句とか言うより
全然いいのでお散歩行ってみます♥
ありがとうございます(*^ω^*)- 8月5日
COCORO
大家さんやオーナーさん経由は土曜だし難しそうですかね⁇
トラブルになると面倒かなー?っても思います。
-
marimama♡
水曜日が管理会社の休みなので
多分大丈夫だと思います!
すぐ対応してくれますかねー?- 8月5日
-
COCORO
私はすぐ対応してくれましたよ!
先月引っ越してきた隣の人が22時過ぎは静かにって決まりなんですけど0時半過ぎまで毎日うるさくて【昼間も】なのて1ヶ月我慢して…イライラしてきたんで電話して…お願いしましたよ。即対応して貰いました- 8月5日
-
marimama♡
それは最悪ですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
下の方も最近引越してきた方です!
私は8月末で引っ越すし
我慢しておきます( ¨̮ )- 8月5日
marimama♡
管理会社のことですか?
管理会社に言ったらすぐ対応してくれますかね?
今すぐ電話かけてくれたりとか
愛ちゃん
今すぐかどうかはわかりませんが
何かの対処はしてくれるはずです(^ ^)