※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
お出かけ

明日主人の中学時代の同級生達とそのパートナーや子ども交えての毎年恒…

明日主人の中学時代の同級生達とそのパートナーや子ども交えての毎年恒例BBQに行きます!
場所は山の川沿いで、瓦とかではなくちゃんと屋根や窓があるところです✨

娘が立っちやあんよをするわけでなく、だけどつかまり立ちで動きたい時なので、どうやってその時間遊ばせようか悩んでます…😓
一応靴は持って行って危なくない程度にあんよの練習とかさせるつもりではいますが…

皆さんならどんなおもちゃを持っていきますか?🤗

コメント

tigger

その頃が一番危なくて大変ですよね💦我が家は「アンパンマンのおしゃべりいっぱい言葉図鑑DX」をずっと使っていました。あとは新しいおもちゃ。食玩でも良いのですが、いつも使っていないものだと少し長く集中してくれます笑

結局は大人がずぅーっと見ているしかないですが💔大人の数が多ければ大丈夫だと思います♪楽しんできてくださいね〜!

• ぴろ

ぴろ

回答ありがとうございます🤗
    言葉図鑑って面白そうですね!
    いつも使ってないものは確かに新鮮でいいかも😳
    見知らぬ場所ということもあるし、楽しませてみます😊❤️

• 8月5日
ママリ

場所的に石ゴロゴロのとこですかね?😅
もし土や芝生なら大きいレジャーシート敷いたら遊べますよ🎶
オモチャというか、私なら絵本を何冊か持っていくかなー?と思います☺

• ぴろ

ぴろ

回答ありがとうございます🤗
    土ではなくコンクリートだったと思います!
    レジャーシートいいですね!多分シート外まではいはいしちゃうかもしれませんが、試してみます😍❤️

• 8月5日