コメント
うさぎ🔰
私は雨の日はレインジュースにしてます。
ズボンの裾は多少濡れます。
因みに雨の日はレインバイザーにレインポンチョ?をきてます。
ちー
少し時間と手間は掛かりますが、私はセパレートのレインコートに、靴カバーも使ってました。私も自転車しか乗れず。
レインコートは色々試しましたが、セパレートが一番で、靴は靴カバーが一番でした。
-
はじめてのママリ🔰
ズボンがついてるタイプですか??
手間はかかっても、それが1番雨から守れる気がします🤔- 2時間前
-
ちー
私はパンツと上は別です。下を先にユニクロのメンズで買っていて、上はワークマンで買いました。でも、ワークマンでもセパレート、売ってた記憶が……。靴カバーもまた別の所で買いました。
- 21分前
はじめてのママリ🔰
レインバイザー?調べてみます!
レインシューズ履かないと濡れますよね🥹