※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

うちの子は育てやすいと思ってたけど、撤回だ!育てにくい!1日14時間寝る…

うちの子は育てやすいと思ってたけど、撤回だ!!!育てにくい!!!

1日14時間寝るし、夜中1回も起きない事だってあるし、
ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐なんでもござれだし、
お風呂大好き、顔にお湯かかってもヘッチャラだし、
初めての場所で絶対泣かないし、病院でもニコニコしてたし、
ミルクもおっぱいもゴクゴク飲んで成長曲線内の上の方だし、
寝返りもしないマイペースちゃんだし、

とにかく育てやすいと思ってた!!


癇癪持ちで泣き声が大きすぎる😱
悲鳴か絶叫か…とにかく大声。
同じアパートの人にはきっと「あそこんち、大変だな」って思われてそうだ😭


育てやすい子なんてこの世にいません!
みんな何かしら大変なんだ!

コメント