「四人目」に関する質問 (50ページ目)
今年の九月に四人目を流産しました。今年の初めにも流産しました。2回流産して妊娠して出産された方いますか?またいつか妊娠してちゃんと出産できますか?教えてください。
- 四人目
- 流産
- 妊娠
- 出産
- リオようほのだいすき
- 5
帝王切開4回された方いますか?管理入院とかしました? まだ私は帝王切開で3人目うんだばかりなのですが四人目も大丈夫とのことで1年空いたらすぐ妊活する予定です。
- 四人目
- 帝王切開
- 3人目
- 夫
- 妊活
- ともちんmama
- 3
今日もまた出血が…12w5dです。四人目妊娠中です。8wころから、時々出血があり、袋の上に血の塊があるって言われて自宅安静で過ごしてます。今日は、朝から茶褐色の出血が続いてます。赤ちゃん大丈夫か…すごい不安です。先生には、量が少なければ大丈夫とは言われてましたが…四人…
- 四人目
- 妊娠8週目
- 妊娠12週目
- 12w5d
- 赤ちゃん
- 4ママ
- 2