※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃむ。。
妊娠・出産

胎芽が確認できず、胎嚢内に丸いものが見える状況で流産の可能性があるかどうか不安です。卵黄嚢でしょうか?初めての経験で心配です。教えてください。

大量出血して緊急へ。
一昨日とあまり大きさは変わってませんが
まだしっかりしがみついててくれた。

7w4dで胎芽が確認できないので
流産の可能性も視野に入れてくださいって。

胎嚢の中の丸いのはなんですか??
卵黄嚢なんでしょうか??
わかる方教えてください。

四人目にして、こーゆーエコーは
初めてで不安です。

コメント

ちょこ

卵黄嚢だと思いますよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

早く赤ちゃん確認
できますようにっ‼︎

  • あやちゃむ。。

    あやちゃむ。。


    コメントありがとうです!
    ゆいちゃろさんも妊娠中なんですね✨
    赤ちゃん確認出来ましたか??

    • 12月8日
ちょこ

あたしは5w1dの時に胎嚢。
6w1dに卵黄嚢と心拍、胎芽
確認できました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

  • あやちゃむ。。

    あやちゃむ。。


    あたしも5w1dで胎嚢確認できて、
    それからがまだなんですよね。

    来週が9w1dで確認出来るといいんだけど。

    ゆいちゃろさん無理しないで
    過ごしてくださいね‼

    • 12月8日
かんかん

私も先週8週だと思い受診しましたが、胎嚢、卵黄嚢のみでした>_<
排卵が遅れていたようです>_<
私も一人めの時は卵黄嚢なんて見たことがなくて、白いリングにビックリしました💦
凄く不安ですよね!毎日検索魔になってます。
明後日の検診で胎芽が見えてくれるのを毎日祈るばかりです>_<

かんかん

これがその時のエコー画像です。