※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊活

生理予定日を待ち、検査薬で確認する予定です。子供を望んでいますが、不安があります。

同じような方いませんか?

生理が今月10~15日で、予測では排卵日27日だったとおもいます。
タイミングを24と26日と2回とりました。

先月若干の検査薬反応があり、生理も二日ですら遅れることも滅多にないのにかなり遅れ、結果化学的流産でした。

今は、11月10日辺りに来るか来ないかの生理予定日を待ち、来なければ検査薬をしてみる予定です。

私自身四人目希望で、作ろうとタイミングをとって1回で3人できているのですが
、最後に生んでから8年。。。年も重ねしごともしているので、不安でたまりません( ̄▽ ̄;)

コメント

よりより

同じく生理が10月10日からでした。
そわそわし、基礎体温に毎朝一喜一憂しています(・_・;笑
私はまだ一度も授かったことがなく、今月初めて病院に受診しタイミング指導を受けたので期待も大きいです(>_<)

次の生理予定日が11月10日なので、その日に生理がこなく体温が下がってなければ検査薬を試したいなと思っています。

気にしちゃだめだって思っていても、、、やっぱり気になりますよねー不安にもなります(つД`)ノ
妊娠してるといいですねo(`ω´ )o♡

  • 4mama☆

    4mama☆

    遅くなりました(゜ロ゜)

    同じ生理日だったんですね❗
    返信ありがとうございます。

    初のタイミング指導と言うことで、確かに緊張&期待しちゃいますね(*^O^*)

    ぜひまた、お話ししてください🎵

    • 11月2日
  • よりより

    よりより

    身体の変化とかありますか??
    私の場合、下腹部は痛いと言えば痛いかもしれないけど、がまんのできる痛さで、胸なんか全くはっていません!!(つД`)ノ
    だるくもなければ基礎体温もそこまで高くないし、、、考えれば考えるほど落ち込みます笑

    • 11月2日
  • 4mama☆

    4mama☆

    わたしは、いままで3人のこどもたちのときにも、かなり初期に妊娠気づいてましたが、これといって症状が出たことがないんですよ(+_+)つわりもなったことありませんし。。。
    でも、先月初めて化学的流産を経験したときだけ、つわりっぽい胸焼けがあり、おっぱいが張ったりとかはなかったですよー( ̄▽ ̄;)
    基礎体温とかも図ったことなくて( ̄▽ ̄;)

    • 11月2日
  • よりより

    よりより

    どんな感じで妊娠に気付くんですか??
    胸がはらなくても可能性はまだあるんですね!o(`ω´ )o
    基礎体温はからずに3人も!!
    すごいです!!( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月2日
  • 4mama☆

    4mama☆

    この前、化学的流産のときも、そうだったんですが受精した感覚?うそみたいですが。。。あるんですよ( ̄▽ ̄;)
    でも、今回は、わからなくて😅こーやって肝心なときに、期待しているときに気づかないもんなのかもしれません( ̄▽ ̄;)
    あと、排卵日も、感覚ですが、生理もずれたりしないのでわかっていて、付近で、タイミングとれてると、狙った3人は百発百中でしたね。

    • 11月2日
  • よりより

    よりより

    すごいです!!
    その感覚をわけてほしいです!!(>_<)
    気持ちだけ先走っちゃいますよね、、、(・_・;
    11月10日が楽しみであり不安でありほんとどきどきですね(つД`)ノ

    • 11月2日
ヨーコ。

次の生理が同じく10日あたりです。
妊活して2年程になります。
基礎体温もきれいに2層にわかれないし、仕事もしていてストレスフリーにはなれません。
クリニックは今お休み中です。
毎回リセットで涙します(´д`|||)

不安ですが、
妊娠してるといいですね(*´∀`)

  • 4mama☆

    4mama☆

    返信ありがとうございます。遅くなりました(゜ロ゜)

    妊活して、二年になるんですね!私自身は基礎体温とかには無知で、したことがないのですが、
    測っていても、なかなか難しいもんなんですね(+_+)

    • 11月2日
ちゃすママ

私も生理が今月9日~14日でした!
排卵日予測は28日で、24、27、29日とタイミングとりました。
お互い授かっていればいいですね!
お祈りしています!!

  • 4mama☆

    4mama☆

    返信ありがとうございます。
    遅くなりました(+_+)

    生理日といい、排卵日といい、スゴく近いですね!

    ぜひまたお話ししてください。
    お互いに授かってるといいですね‼

    • 11月2日
hry

私も10.11辺りが生理予定日です!18.22.24にタイミングを取りました!
1人目は何も考えていなかったのですぐ出来ましたが2人目は希望しているからか中々授かれません(^^;;
周りから急かされたり…生理日近くなると不安で仕方ないです(^^;;
お互い赤ちゃん授かれますよおに(T ^ T)

  • 4mama☆

    4mama☆

    遅くなりましたが、返信ありがとうございます(*^O^*)

    生理予定日、楽しみですね❗
    二人目は、回りから、言われたりしますよね。。。
    我が家は、四人目なので、逆にもういらないねっていわれたりします(+_+)勝手に決めないでほしいなって思いますょ。。。

    • 11月2日