※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
家族・旦那

皆さん、旦那さんとどうやって知り合い、結婚しましたか?(*^^*)我が家は…

皆さん、旦那さんとどうやって知り合い、結婚しましたか?(*^^*)

我が家はステップファミリーで、私には2人子どもが居ました。
夫が600ccの大型バイク、私が400ccの中型バイクに乗っていて、SNSでバイク仲間として知り合いました(^^)

その後しばらくしてから付き合いだし、色々良いタイミングが重なり、付き合いだしてから3ヶ月で結婚を決め、4ヶ月半での入籍になりました(*^^*)
結婚から3年経ち、現在四人目を妊娠中です(^^)

コメント

れちゃ.

私はお互い学生の時に
その時人気だったプロフィールSNSで連絡を取り始め1ヶ月後に初めて会った時に付き合い始めました。
それから4年後に結婚して
只今3ヶ月経ちます(*´ω`*)
子供はまだですがいつか来てくれるといいな〜と願ってます♡

ありどん

うちは、職場で知り合いました😃
うちの旦那様と知り合った時、私は21歳、旦那35歳で、私は全くその気なく。
私が職場の先輩で業務内容や仕方などを教えてました。
かなり上から目線、怒りながら教えていたように思うんですが、旦那からしたら、人見知りの自分に話しかけてくれ、笑顔が可愛いいと一目惚れしてくれてたようです😅
その時、旦那には別に彼女がいたようですが、別れた後に、職場の先輩の後押しもあり、映画デートからお付き合いが始まりました😃
その後4年半付き合い、お腹に子供を授かり、結婚する事になり、今現在2人目妊娠中❗
家族仲良く暮らせています🎵

つかだつか

私の旦那は義兄の職場の後輩です。
なぜか姉夫婦が私の実家に来てる時に旦那が義兄の元に遊びに来たのが出会いです。
そこから見染められアタックされ3年後に結婚しました。
連絡先を交換するまでに義兄がすごく邪魔したみたいです。
私、義兄に物凄く大事にされてましたので(^^;;

とこゆき

私は友達の紹介です。友達の旦那の親友でした😊あまり乗り気ではなかったのですが 一目惚れしてしまいました\(//∇//)\
行ってよかったです!
出会ってから1年目に妊娠発覚!現在結婚して5カ月です❤️
旦那には言っていませんが日に日に大好きが増してます😍

na❁

職場恋愛です(^^)
旦那が上司でした。
上司っていうと堅苦しいな…笑
先輩って感じでした✨

私が勤務し始めて3ヶ月ほどで交際スタートし、お互い結婚を意識して
仕事を変えて、交際して2年半経った頃にプロポーズされました💓

あさみん(*´꒳`*)

同じ高校の先輩です!

私の女先輩に卒業後、飲み会に誘われ今の旦那と知り合いました。

旦那は彼女の憧れの先輩だったみたいです。ずっとアタック?してたみたいで笑

何回か飲み会する中で、私に一目惚れだということを本人から聞かされ、手紙で彼女になって!と渡され、悪い人ではないしお付き合いしました。

ですが、女先輩とは疎遠になってしまいました…。

それから1年毎に同棲、結婚、結婚式、妊娠と着々に進んでいますʕ•̀ω•́ʔ✧

出会いは高校一年の春

同じクラスで、学級委員長の主人と副委員長の私

長年、友達関係でした

「お前は男運がなさそうだから、将来相手がいなければ、俺がもらってやるよ」

高校卒業し、4年後にたまたま再会

気づけば、あの時のセリフ通りに

キセキ!

今月で、結婚して丸10年です

ももヒメ

職場恋愛です(*˘︶˘*).。.:*♡
旦那が先輩で仕事を教えてもらってました‼︎

私が勤務して2ヶ月でお付き合いはじめ、1年半で入籍しました♡
結婚3年目になります(^^)

HaRuNa.

雨が降ってる日に、傘を貸してくれた人が旦那です。傘買うお金も無くて雨の中走ろうとしてたら、女の子が濡れたら風邪ひくから!って傘を貸してくれました。

次の日、傘を借りた場所で再開。
それから仲良くなって、10日後に旦那がアパート借りて同棲。出会った1年後にプロポーズされ結婚。
もうすぐ女の子のママになります!

結婚指輪の裏には☂のマークが
掘られてます(^^)