※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁいchan♡
妊娠・出産

四人目妊娠中でお腹が下がり、陣痛が怖い。前の子は早かった。四人目も早いか心配。予定日は1月18日で、今月20日に臨月。

初めまして(•⚗ั౪⚗ั•)
34週になる四人目妊娠中です♡
最近一気にぉなか下がった気がします
気のせいかな、、⁇もっと下がる気がしますが、、
何人産んでも陣痛は怖いです、、(꒦ິ⌑꒦ີ)
四人目なので予定日より早く産まれるのかとドキドキしてます☻
予定日は1月18日です
1人目♡一週間早い
2人目♡同じ
3人目♡二週間早い
みんな早いです
四人目もさすがに早いですかね?
今月20日には臨月です☻
頑張ります✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰

コメント

deleted user

下がってみえますね!
4人目とは大尊敬です(T_T)♡
やっぱり何度経験しても怖いんですね(;_;)
ちなみに質問返しになって申し訳ないですが、やっぱり陣痛から出産までの時間も1人目の時に比べると早くなってますか?

  • ぁいchan♡

    ぁいchan♡

    こんちには♡
    おへそがだいぶ下にいったので多少は下がった気がしますょね~
    四人目だからといって陣痛、出産は慣れるものではないのでやはり緊張します(≖ლ≖๑ 、、笑


    1人目は初産だったのもあり時間はかかりましたね、、
    2人目はその日けっこうな時間をかけて歩き夜陣痛がきて夜中2時に産まれました~時間は3時間もかかってないかと、、
    3人目は陣痛きて病院いって二時間もかからず産まれました~♡


    やはり1人目よりも
    2人目、
    2人目よりも3人目ですね
    産まれるスピードは早いですょ
    (•⚗ั౪⚗ั•)笑

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!下がってるように見えます!待ち遠しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり何度経験しても慣れるってないんですね。。私までドキドキしてきます←笑

    すごいスピード安産ですね!
    やっぱり経産婦だと出産までの時間も短くなっていくんですね!!
    あと1人は欲しいと思っているので安心しました♡笑
    まだ妊娠してませんが安産菌いただきます\(//∇//)\笑
    質問返しにも関わらず詳しく教えていただきありがとうございました(>_<)♡♡

    ぁいchan♡さんとベビさんの出産が安産であるようお祈りします!!

    • 12月4日
  • ぁいchan♡

    ぁいchan♡

    かしすおれんじさん♡
    やはり初産よりも経産婦のほうがスルッとでてきますょ♡‼︎
    始めてにもかかわらず
    嬉しいぉ言葉かけて頂き♡
    嬉しいです(●´З`●)
    *:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*
    頑張ります♡‼︎

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その言葉を信じて2人目のときも頑張りますd( ̄  ̄)♡
    いえとんでもないです!
    あと少し頑張って下さい\(//∇//)\

    • 12月4日
★まり★

初めまして!
4人目の妊婦さんなんですね!
私も今回2人目なんですけど、1日目は37週1日目に産まれてるので早いかな〜と思ったら39週入っても全然産まれる気配なくてドキドキしてます(^^;;
1人目が2500g弱で小さめだったんですが、今回はちょい大きめなのと1人目の出産より2週間以上たってるので怖いです(泣)
お互い早く産まれると良いですね!

  • ぁいchan♡

    ぁいchan♡

    ★まり★さん♡
    今、39週なんですね~
    1人目は早かったのに2人目はお腹の中が居心地いいのでしょうか?笑
    のんびりさんですね(●´З`●)
    やはり歩くのは1番効果ありますょ♡時間をかけて!
    あとお腹に声かけもかなり効くと思います♡‼︎
    わたしは初産から早かったですが3人目意外は何時間もかけて歩いたらその日に陣痛きたので
    運動が1番かと☻


    まりさん♡
    無事に出産できますよ~に
    (◔ε ◔ ❀ノ

    • 12月4日
むぅぅう*6児まま

私も4人目妊娠中です(*^◯^*)
予定日は6月なのでまだまだですが( ̄▽ ̄)

私の時は。
1人目♂*陣痛丸3日で40w1d
2人目♀*陣痛6時間で40w3d
3人目♀*陣痛5時間で40w1d
3人とも予定日越えなので、今回も余裕で越えるだろうと予想してます(*^◯^*)

  • ぁいchan♡

    ぁいchan♡

    むぅぅうさん♡
    四人目妊娠あまりいないので
    嬉しいです♡
    仲間ですね(●´З`●)
    四人目なんかとても早くて
    あっとゆう間に臨月近いです!
    3人もいると行事やらなにやらで毎日が早いですょね~、、


    3人とも40週なんですね笑
    でも四人目は
    分からないですよ♡
    急に早いかも知れませんょ笑
    お医者さんに言われたのですが3人も産んでれば陣痛きたら
    すぐだよ!陣痛きたらすぐ電話してね言われましたょ笑

    • 12月4日
miyuみ~

初めまして(﹡ˆ‐ˆ﹡)
4人目なんですね~♡
お腹下がってるように見えます。
私は、今3人目妊娠中で、予定日1月13日なので近いですね!!
1人目 2週間早くて陣痛6時間半
2人目 3週間早くて陣痛3時間半でしたよ~。2人目は切迫早産で24時間点滴してたので、陣痛時間短かったです。
今も切迫早産で、今回は飲み薬で自宅安静ですが、1時間ぐらいで産まれちゃうかもしれないからすぐ病院来てねって言われてます。
私も、陣痛怖くてたまらないです(。இ﹏இ。)
最近、夜中にお腹痛くなった事があって、その時は陣痛かもと思って恐怖で震えてしまいました。なんか、産めば産むほど恐怖心が増してく気がします!!

お互い、頑張りましょうね~♡

  • ぁいchan♡

    ぁいchan♡

    miyuみ~さん♡
    予定日近いですね(●´З`●)そして
    お互い真冬ですね、、
    わたし全員冬なのであの時期の授乳はほんとに大変ですょね、、笑

    切迫早産なんですね、、
    2人目も3人目も大変な思いですね、、(꒦ິ⌑꒦ີ)
    夜中にお腹痛くなるのはほぼ前駆が多いかと思います
    わたしもあります(꒦ິ⌑꒦ີ)
    あれはあれで痛いんですよね、、
    でも切迫早産なので痛みには敏感になっちゃいますね、、
    きっといつ産まれてもおかしくないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

    上の子がいるので
    ジッとしているってゆーのはなかなか難しいですが
    できるだけ安静にして
    無事に赤ちゃん産んで下さいね
    。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
    安産願っています♡
    お互い頑張りましょう♡‼︎

    • 12月4日