※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオようほのだいすき
妊娠・出産

2回流産後に出産経験のある方いますか?また、将来的に出産できる可能性はありますか?

今年の九月に四人目を流産しました。今年の初めにも流産しました。2回流産して妊娠して出産された方いますか?またいつか妊娠してちゃんと出産できますか?教えてください。

コメント

去年の2月と11月に流産して
今年の3月に妊娠11月に出産しましたょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
1年で二回も流産したから
不育症?かと思って病院に行こうとしたらできました!

あだもつ

昨年9月と12月に2度流産をしました!
2度の流産の後 お医者さんの勧めで不育症の検査を受けましたが、異常なしで、その後妊娠して、只今37週目です!まだ出産まではいってませんが、何とか不安と戦いながらここまできました!!

リオようほのだいすき

皆さん流産してもまた妊娠できて出産されたんですね。おめでとうございます。私もがんばります。

あんまり深く考えずのんびり頑張ってください♡

祐香里

今晩は!!

私は流産、死産、流産で今回妊娠しようやく14週です(^_^)

不育症の検査しましたが、異常なし。

私のように妊娠するが育たない方が柴苓湯という漢方を飲んだら、出産まで至った症例があるようで初期からずっと飲んでます!!